ブログ

「教えて!英会話教室」に掲載されました!




ノースウッド米語コミュニケーション学院の紹介と、北林学長のインタビューが、全国の英会話教室を紹介するWEBメディア「教えて!英会話教室」さんに掲載されましたshine


「ノースウッド米語コミュニケーション学院(たつの市・赤穂市)」さんをインタビュー!英語初心者も夢中になれる英語・英会話教室(こちらをクリック)


内容は・・・
●1980年の創業から現在まで、当学院が歩んできた軌跡や方針のお話。
● 学長自身、数々の経験を経て「本当に使える英語」を教える決意とは。
●「Serious Fun」をスローガンに掲げ、真剣だからこそ楽しい英語学習を追求。
などなど盛りだくさんですhappy02heart04


 今回のインタビュー記事では、やノースウッド学院の歴史学長の英語教育に対する思いなどたくさん詰まった内容となっているので、ぜひご覧ください。



※この度のインタビューは英会話ランキングなど、英会話について情報発信をしている株式会社ジャストイットさんよりご依頼をいただき、実現しました。

過去の記事

全て見る