HOME > ブログ > Halloween Week

ブログ

< ☆記録更新☆  |  一覧へ戻る  |  ART SHOW in AKO >

Halloween Week

10/24㈮~30㈯はHalloween Weekでした。

今年は、新型ウイルスの流行に伴い、例年通りに行えない催しもありましたが、感染対策を実施しながらもクラスごとに工夫を凝らしたレッスンで、楽しい一週間になりましたup






 
さて、毎年恒例のハロウィンコスチューム
まずはTeacher




準備完了し、職員室に入って来た姿に一瞬
『・・・sign02




ですが、首から下げられたプレートを見て爆笑happy02
納得ですgood
 
 
 


この後、アラジンの肩にはアブーの切り抜きが貼られていましたbanana








eyeshineshine www


アイディアに驚き、
 



ユニークさに大笑いしたり





今年大流行している“水の呼吸。壱の型typhoonでおなじみ、あのアニメキャラクターや、鬼になってしまった妹やその仲間たちなどなど。



その年の流行をコスチュームで知ったり、スタッフも楽しませていただいておりますnotes











 
皆さんのご協力により無事終えることが出来ました。ありがとうございました。
ホームページにはフルマスク姿の生徒さんを中心に記載させていただきましたが
職員室前に各クラス写真を掲示しておりますので、ぜひご覧ください。






< ☆記録更新☆  |  一覧へ戻る  |  ART SHOW in AKO >